プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月始めに付き合った彼氏がいます。付き合う前は、2ヶ月くらいお友だちでした。
彼の仕事が最近忙しいようで、付き合い前には毎日していた連絡も付き合ってからは、全くしないことがあります。

忙しいのは仕方ないのでいいのですが、以下の点が気になります

①酔うと俺は女に困らないなどいってくる(もちろん浮気はしたことないと口では言います)
②基本的に送った問いに対して、まともに返ってきたことがない 例)私:昨日はありがとう!楽しかったよ!→彼:今日も忙しいや(--;)など
③彼の職業上一部施設が無料で入れることがあるのですが、受付をする際に必ず一人で並ぶ(私にあまり自分のことを知られたくないような感じがみうけられます。)
④私の誕生日前日には、あした誕生日だよね!といっていて誕生日に電話すると言われたものの忙しくて電話できず、連絡が来たと思ったら忙しくて、のみでおめでとうなどの台詞は全くなし (誕生日前日にあっていますが、誕生日の話題は特に何もなし。だけど誕生日は次の日だと知っている)

これ以外にも怪しいと思う点はありますが、正直付き合ったばかりですし、浮気とか疑うのはバカらしいと思いますが、 正直不安だし 彼が何を考えているか あまりわかりません。
客観的に見るとやはり私は大切にされていないのでしょうか。
普段の彼は優しいです。

彼に聞けばいい、などの回答不要です。彼に聞けるならここに書き込んでいないので。本気の回答のみお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    怪しい点がもうひとつ。
    どこかえいったときの半券を必ず自分で持ち帰らず、荷物になるからと、私に渡してきます。
    紙切れなので荷物になると言うのはあり得ないんですけどね。

      補足日時:2017/12/12 19:55

A 回答 (3件)

大変失礼ながら、あなたがサブなんじゃないかと思わされる内容ですが‥


釣った魚に餌やらないタイプなのかな?
しかも付き合ってほやほやなんですよね・・忙しいってどのくらい忙しいんですかね。睡眠時間が3〜4時間、休みなしとかなら、忙しすぎて前回のラインの返事も見ず、ひとまず返事している。誕生日もいつか訳わからなくなってる、なんてありえるかもしれませんが。
私だったらそんなないがしろにされるなんて、付き合っている意味ないし、今からそんなんじゃ先行き楽しくないの目に見えてますから、お別れすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、冷静に考えればわたしもそうなります。

ただあったときはちゃんとしてるので我慢をしてる自分もいます。

お礼日時:2017/12/12 11:16

付き合って何年も経ってこれならまだわかりますがすでにこの感じだと先が思いやられますね。


この文面だけだとなんだか自分の事ばかりだし貴方への思いやりに欠けるので本当に好きなのかな?って思っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですよね、付き合いたてなのにですよ。
大切にされてるのかが不安になります。

お礼日時:2017/12/12 11:19

他に女がいそうな感じですね?


付き合って始めての誕生日に、何も言わないとかあり得ない!
私なら、今傷の浅いうちに別れますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

当日は忙しかったみたいで、次の日おめでとうの言葉と謝罪をもらいました。
でもこれらのことをみるとほかの女がいそうな感じもありますよね。

お礼日時:2017/12/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!