アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と2月にディズニー旅行へ行こうと考えてます!
大阪から往復とチケットとホテルが付いてるプランが
いいなーと思って探していたんですが、
サイトで探すより旅行会社まで足を運ぶほうがいいのでしょうか?
初めてなもので分からなくて(>人<;)
オススメがありましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

旅行代理店おすすめです!


どういう目的でどんなプランがいい、ここのホテルだと宿泊客が少なめだから移動が楽になる等々、、、情報が得られるし、運が良ければお得なプランにありつけるかもだし、安心ですよ!
私はそうしました!
ちなみに中国地方から新幹線で行きました!ホテルはディズニー提携のところで一駅向こうにとったのですが、宿泊キャパがそもそもないところで(綺麗ないいホテルでした)朝や帰りのシャトルバスが一切混まずゆっくり座って乗ることができ快適でした!
    • good
    • 1

一番確実で丁寧なのはNO1~No3さまの旅行代理店でしょうねぇ~^^



もしくはここ。
ネットで高速バスとかホテル選択して選ぶタイプ。
https://goo.gl/H5npS1

ですが、高速バスは疲れるし、個人的には新幹線!やっぱり旅行代理店で直接聞いてからが良いと思いますよ^^
    • good
    • 0

私は旅行代理店に行ってパックなど紹介してもらいます。


代理店はお得なホテルパックを持ってますので、ネットと比較してみるのも良いかもしれません!
2月は学生の卒業旅行シーズンなので良い条件のホテルは早めに予約した方がいいと思います!
楽しいご旅行を(^^)/~~~
    • good
    • 0

我が家はいつもJTBのパック商品で申し込んでいます。

これだとバラで予約するより安く、空港からの無料送迎バス等も有るのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!