【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

皆さんはμ'sが早く復活してほしいと思っていますか?僕は初めはそれに執着していたら今のAqoursから座を奪う事になると考えていましたが、スクフェスの新作発表会で新田さんがゲスト出演したりと少しずつμ'sの復活が近づいていますし、来年にはラブライブのアニメが放送されて5年目を迎えますから何もしないと言うわけにはいかないし、何より解散についてもメンバー全員が強く否定している様子が見られたり、必ず戻ってくるからと言ってましたから来年には必ずμ'sの復活がすぐに決定して、東京ドームでFinalと同じ内容の復活ライブを絶対にやってほしいです。また東京ドームでFinalをまた生で見たい、またあのライブをやってほしいと僕の他に同じ事を思っている人もいますからね。来年に新田さんが言ったあの言葉を早く現実にしてもらいたいです。今まで現実でのμ'sのライブをなまで見たことが一度もないですからラブライブのファンならμ'sのライブから生で見ないと意味がないですから。それにクリスマスや夏祭り、劇場版の本当の最後のライブに纏わる話をμ's視点で描いた話など今まで描かれなかった話を新アニメとして製作されてほしいです。

A 回答 (2件)

μ'sのLIVEは行ったことかないので復活して欲しいという気持ちはありますが、アニメはあの劇場版で終わりでいいと思います。

スピンオフのようなものならいいのですが、またしっかりとしたアニメをやるとなると曲をつくらないといけなくなり、「僕たちはひとつの光」以上の曲を求められてしまうので難しいと思います。

しかし、2018年はμ'sの復活というよりは虹ヶ咲学園やスクールアイドルフェスティバルオールスターズのイベントやLIVEなどのほうが多くやると思います。
    • 0
この回答へのお礼

アニメをやるとしても、例えば(これから)などのアニメに出ていない曲をアニメに出す形で作るのが主になると思いますね。僕光を超える曲を出さないことも考えられますし、来年のことに関してはμ'sが復活しないとできないところもあると考えられます。どのようになるか待ち続けるしかないですね。

どうでもいいけど、カテ違いです。

• 0