アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の森口博子と50代の鳥居みゆき。どちらと付き合いますか? 中身は全く同じ条件です。

A 回答 (4件)

鳥居みゆき。

    • good
    • 0

30歳の森口博子と59歳の鳥居みゆきの場合。



間違いなく30歳の森口博子を選びます。森口博子さんは、ブスではありませんよ。
確かに鳥居みゆきさんは、お綺麗ですけど。

もし同じ年、同じ年齢であっても森口さんを選びます。
    • good
    • 1

森〇博子ってかなりあそこがゆるゆるだって有名ですよね・・・


過去に暴露されてましたし・・・

だったら鳥居かな・・・
    • good
    • 0

30代の森口博子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!