プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です
女友達が私整形して二重にしたんだって言ってきたらどのように感じますか?

また恋愛対象としていた女性(まだ付き合ってない)が一重から二重にしたんですと言ってきたら
どのように感じますか?

私は好きな人がいて何回かご飯を重ねていまして、
相手に好きって伝えていますが、彼は恋愛対象として見てくれてる様子でありますが、とてもよくしてくれて、とても大切に思える男性なので、付き合うまえに、このことを話さないと彼に嘘をついてるような気がしています。
そう考えた時、1度好きって伝えた言葉は撤回してもらって、友達として、まず打ち明けることが必要かなとか
失いたくはないですが、もし整形に対して負の感情しかなかったとしたら、彼はとても性格も素敵なひとなので、きっぱり諦めがつくと思います。悲しさはもちろんのこと

ただ諦めず前向きに彼と付き合える可能性を得るためには
どのように伝えることが、1番受け入れもらえるか
なにか案はないでしょうか。
お願いします( ´ ▽ ` )
沢山のアドバイスお願いします
何度もすみません、明日のことなので
もっとおききしたいです

A 回答 (3件)

言っておきたい事があるということ、言ったら嫌われるんじゃないかと思って怖かった事とかも伝えてから整形したことを伝えれば悩んでたのかな?とあなたの気持ちを考えてくれるんじゃないですかね?

私は女性なので男性がどう思うかは分かりませんが私ならそう言って、目を二重にした事を伝えます。
あとは、何か質問されたりしたら正直に言いますが、私は嫌われたくない人には多少悩んでたみたいな、同情を誘うような雰囲気を出してしまうかもしれないです笑
    • 0

一重を二重にしたんですね。

いいと思います。
似合えばいいと思いますよー
    • 0
この回答へのお礼

伝えれました(。>﹏<。)‼彼受け入れて貰えました(。>﹏<。)ありがとうございます

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。

これからもう少し相手の事を深く知っていけたら良いですね。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0