プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初対面か知り合って間もなく 整形した女性だと解った
その時点で恋愛対象の枠から外れますか?

質問1
整形女は恋愛対象外?
yes か no でお答え下さい。

質問2
整形の事実を知った上で、恋に落ちる、または愛してしまう、可能性
ある のか ない のか教えて下さい。 

1も2も同じようなもんですね...
率直な回答をお願いします。 本当のところ、どうですか? 
その整形女性を見て魅力的だと感じてしまえば、付き合いたい(ヤリたい)と思うのでは?

A 回答 (9件)

率直に言えばその整形女性を見て魅力的だと感じてしまえば付き合いたいし、ヤリたいと思いますね。



私自身、幼い頃に個性(逆睫毛)を手術して右目が大きくなっています。
中学生の頃、喧嘩して鼻の骨が折れたのを親にバレるのを恐れて自分で(元と変わることを自覚して)適当に治して鼻のラインが曲がってます。
酔っ払ってキッチンのカウンターに顔面から突っ込んだ時も縫うのが怖くて(大きく傷が残ることを自覚して)絆創膏で治したため両目の間に傷跡が残っています。
等、自分が散々生まれ持った顔を変えているので相手の女性にとやかく言える筋合いではないですから。

自分が好きになった目の前の女性が付き合いたい、ヤリたい、結婚したい女性です。

過去(今回はこれを書くためにあえて先にご回答された皆様の文章は見ていませんので、もし、不快に感じられる方がおられても個人攻撃とは受け止められないようお願いいたします。)に整形した女性云々の質問が出ると必ずといっていいほど生まれてくる子どもの顔・・・。という回答が出てきますがそれほど世の中、自分の顔に自信のある男性ばかりなのか?とそっちが私は疑問に感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 07:56

> 整形女は恋愛対象外?


> yes か no でお答え下さい。

 yesかNoで答えろというのが無茶ですが....。
 整形した理由によります。
 事故などの損傷を修復という理由なら何ら影響ありません。
「単純に美しくなりたい」で整形する人とは価値観が合わなそうなので、その点ではマイナスです。
「自分の顔が嫌いだから」で整形する人はある意味心の病気だと思いますので、正直引いてしまいます。
 まあ、そのことだけで全人格を否定することはできませんのでそれを上回るプラスがあれば恋愛対象となることはあります。
 質問2の回答も上記と同じです。
 単に一夜の相手というだけなら整形した理由に関係なくOKです。
    • good
    • 0

質問1


整形女は恋愛対象外?
⇒ Ans)NO(恋愛対象内です)

質問2
整形の事実を知った上で、恋に落ちる、または愛してしまう、可能性
ある のか ない のか教えて下さい。
⇒ Ans)ある

別に整形自体が、その人の本質じゃないし、
顔がキレイでも中身がブサイクだったら
好きにならん、と思います。

男の本性としてヤリたい、ってのは絶対に
あるとは思いますけどね(^^;)
    • good
    • 0

1.yes 恋愛対象外



2.ないけどヤリたいです。
    • good
    • 0

もてないのは容姿のせいだと思ってる人が沢山いますが、


最終的には中身です。
いくら見た目がキレイでも性格が不細工ならふられると思います。
反対に一緒にずっといたいと思うなら過去にどんな顔だったのかは
気にしません。 正直キレイに越した事はないのでいいと思います。
    • good
    • 1

見た目がきれいなら整形に関係なくヤリたいですよ。


でも、ヤリたい=恋じゃないです。

で、整形女性ですが、私は気にしないですね。

質問1
No
質問2
ある
    • good
    • 0

質問1:yes 恋愛対象外です。



質問2:間違いなくありません。


質問1の理由
交通事故の後遺症を美容整形で補ったりすること以外は美容整形は恋愛の「ドーピング」行為です。許されません。

質問2の理由
とにかく私は「偽」が嫌いです。なんかその人に「心の不安定さ」を感じてしまいますし、また顔にメスを入れるその「勇気」に醜さを感じます。

整形手術は『白雪姫』お婆さんのようなものですね。姿は変えられても心の中までは変えられません。

美容整形は結果的に自殺者を増やすだけです。
    • good
    • 0

ごめんなさい!訂正です。


質問1=No(恋愛対象です!)
    • good
    • 0

あくまで「成功」していれば、が前提です。



質問1=Yes
質問2=Yes

ただ、結婚となった場合は、
・生まれてくる子供の容姿が気になります。従って整形前の顔や身体(写真など)を見たい。
・歳くって「どう崩れていくのか?」が不明なので、ちょっと怖いですね。
 直した所と、そうでない所が不自然に崩れて、見るも無残・・・となると・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!