dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問。やはり男性の整形は恋愛対象から外れますかね?整形しようかなやんでますちなみにかなりの不細工ですがアイプチしたらそれなりで彼女も五人いたことがあります。

A 回答 (2件)

全て個人的な考えですが、別に整形はダメではないと思いますよ。


カッコイイにこしたことは無いですし。
整形した方が自分に自信が持てるのであれば整形は全然ありだと思います。
ですが、整形をしすぎて「この人、絶対に整形してる」とひと目でわかるような整形顔になってくると恋愛対象からは外れやすくなると思います。

アイプチをしているのなら整形で二重にするだけでやめておくなどにしておいた方が良いかもしれません。

まだ、やはり整形というのは男女共にあまりプラスのイメージは無いように思います。
なので、バレにくい整形などが良いと思います。

整形した場合は彼女など、恋愛対象の方には整形をしたことを言わない方が良いかもしれません。
整形だんだん受け入れられて来ていますが、やはりまだ抵抗がある人が多いので伏せておいた方が良いと思います。

結論で言うと「バレない程度の整形なら恋愛対象に入るという人は多いと思われる」ということです。
    • good
    • 0

私は女ですがお付き合いをする相手はブサイクでも気にしません。


生物学的にも女性は相手の内面を重要視し、男性は相手の外見を重視する人が多いと思います。
また、私の周りには二重より一重の男性がタイプという女性も複数います。

整形によって質問者さんのコンプレックスが解消されるのでしたら整形したら良いと思います。
私は自分の彼氏が整形をしていても気にしません。
(No1の回答者さんがおっしゃるように極端に不自然な整形は恋愛対象外になるかもしれません。)
最近は整形に対するハードルも下がっているのではないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!