プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近バイト先で同じ年の女の子が入ってきました
まだシフトが2回しか重なったことないのですが結構仲良く話せる仲です。その人には彼氏はいません(自分で言ってました)

それで前にその子がパンケーキ屋さんをオススメしてきたのですがそこにいっしょに行きたいなぁと思っていて誘おうと思っています今月は忙しいみたいです
なので来月に行こうと思ってます

LINEとかは僕からなのですが一緒にいるときは向こうからガンガン話しかけてきます

20日ぐらいにまた一緒になります
その時に誘うのがいいのか今誘うのがいいのかどちらがいいと思いますか

早い方が予定が合いやすいと思いますが直接の方がいいのか迷ってます。またシフトが重なる時に他にたくさんの人がいるので誘えない可能性があります。そうでしたらその後にLINEしようと思ってます

A 回答 (1件)

なんか直接だと表情とかが重くなったりした時になんか怖ってなるかもしれないから、とりあえずはラインでいい気がします!


私は怖かった記憶があるので(。´_`。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!