アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mymailのアプリの説明でエキサイトメールも利用できるとあるのですが、そのやり方が分かりません。

手順が分かる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

参考URLをご覧ください。


http://otasuke.goo-net.com/qa8922786.html

http://bb.excite.co.jp/webmail/help/helpfaq/webm …

メールが受信されない:迷惑メールフォルダの中を確認/アンチスパム設定、メール隔離設定の設定の確認。

対応しているブラウザ:Internet Explorer 8以上/Firefox (最新版)/Safari (最新版)/Google Chrome (最新版)
exciteヘルプ
http://bb.excite.co.jp/webmail/help/helpfaq/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございます。

質問に記し忘れていましたが、Androidスマホでの利用の方法が知りたいのです。
因みにPCではブラウザから利用することは出来ます。
スマホでアプリを利用しての使用を考え、MyMailで対応メールの中にエキサイトがあったためインストールしました。
しかし、教えて頂いたURLの方と同じような状況で、何を入力すればよいのか分からないのです。
スマホにおいてブラウザ利用だと、メールが入った時に分かり難いかと思うので何かのアプリを利用したいと思っている次第です。
(メール着信音やホーム画面での表示など)

もしご存知でしたら教えてください。お願い致します。

お礼日時:2017/12/13 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!