プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、付き合っている相手の両親(別居)が体調を壊しなかなか会えず連絡も今まで以上に少なくなり、そろそろ潮時かと思いましたが少し疑いが有り質問したしだいです。私が言うのも何ですが特にルックスも容姿もかっこいい訳でもなく、ただ優しい面や親身に相談などのるタイプでお酒が入ると人格が変わる(スケベになる)人です。私とは約7ヶ月不倫関係にありますが最近、奥さん以外の女性がいるのではと疑っています。男の人は何人もの女性の人と関係を持てるのでしょうか?ちなみに彼とは40年前、中学の同級生でした。また、彼は公務員ですが小遣い制の様で今まで20回行ったホテル代は私が支払ってます。私がいても他の女性とも関係を持てるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • でも、彼はかなり節約家の様で一応一軒家の自宅、BM(3シリーズ)など所有してますがかなり節約している様です。あちらの方も普通よりかなり小さく弱いですが…… それでも他の女性を求めるのでしょうか?

      補足日時:2017/12/13 11:12

A 回答 (7件)

そういうのが好きな男は何人でも女を作ると思いますよ。


あなた以外にもいる可能性はあります。っていうか、あなた愛人なのに他の女を気にするのですね❓不思議。
いて当たり前と思って関係を持っているのではないのですか?
他の女には、自分がホテル代を出している事も十分あり得ますよ。
    • good
    • 1

体力気力さえあれば、男は何人でも女を作りたいでしょうよ。


あなたは毎回お金を出してくれる上にやらせてくれる、ありがたい相手だと思われているんでしょう。
    • good
    • 4

貴女との事が不倫ならば、勿論その他の関係はエンドレス。



そして顔が今一、容姿も今一、呑むと若干スケベというタイプが一番厄介。

女性が安心してしまいます。

尚且つ、情をひく。

そして自分が冴えていない事を知っているなら、それを武器にします。

格好つけなくて良いという。

だから女性は自分にだけ心を許しているとか母性がでやすい。

、、と私は思いますよ。
    • good
    • 1

奥さんが一番優先だとして他に1人でも愛人いるのなら他に何人いても変わりませんよ。

貴方も辛いでしょうけど奥さんのことを思うと心が痛い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通りですね。

お礼日時:2017/12/13 15:50

ケチというところを除けば、うちの不倫ダンナがまさにそのタイプです。


不倫してる男なんていっさい信用なりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マタリロさんの旦那様は不倫している事が張れてるのを知っているのですか?また、なぜ、不倫していることが解ったのですか?

お礼日時:2017/12/13 13:05

その男性、節約して家庭の事を切り詰めて、


愛人にホテル代払わせて楽しんでいるんだね!
すごい!
自分の欲しいものちゃんと手に入れてる。
ズルくてやり手だ。
そのうち、奥さんから慰謝料請求来るよ!
貴女に飽きたら自分から奥さんにバラして、証拠も惜しげもなくさらしてね、
奥さんがあなたから取った慰謝料で新車買うかもねー。
そしたら貴女は、体も大金も人の旦那に捧げたことになる。
ズルい男はそのぐらいするよ!
他の女の心配してる場合じゃないと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうなる前に、別れるます。

お礼日時:2017/12/13 15:49

ダンナの不倫を知ったのは、夜中に私が寝ていると思ったダンナが不倫相手と電話で喋っていたのをたまたま目を覚まして聞いてしまったからです。


ダンナとは普通に会話してるし、一緒によく出掛けたりしてますが、不倫相手にはほとんど会話がないだとかお互いほとんど干渉しないだとか、嘘ばかりですごく腹立たしかったです。。
いちど追及したことがありますが、向こうは言葉では認めてません。
ただ、それいらい私に対してなにかと気遣いするような態度になってます。
表面的なものかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マタリロさん、貴方からすれば私はまさしく不倫相手の立場になり憎い存在なのにも関わらず回答頂き有難うございます。今は好きだと言う気持ちと悔しいという気持ちが有り、"終止"の気持ちが葛藤しています。

お礼日時:2017/12/13 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!