性格いい人が優勝

どなたか結婚線をみて下さい。

お願いします!

「どなたか結婚線をみて下さい。 お願いしま」の質問画像

A 回答 (4件)

浮気


離婚
好みじゃない異性からの誘い
好きな相手には、既に相手が…

まあ、『結婚線』って言われるようになって
数十年で、昔は恋愛線とか、異性運って
言ってたんですけどね。
    • good
    • 0

手相とは 占い師が勝手に作ったもの・・



単に手を曲げる時に 簡単に曲がる様に 堀に なってるだけです・・

だから 職業で手相が変わるのです・・

手の動かし方が そうなるので・・
    • good
    • 0

ここではなくて、専門の人に見てもらいましょうね。


その方が良いですよ〜。
    • good
    • 0

みました!


穴があくほどじっくりみました!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!