アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に彼女がいたら
皆さんなら諦めますか?
諦めませんか?

A 回答 (8件)

諦める

    • good
    • 2

諦めると思います。

    • good
    • 2

諦めません。


お互いが生きている限り、チャンスはあると考えています。
ただ、諦めませんが気持ちが薄れることはあると思います。
    • good
    • 2

諦めます。


もし思い続けていて、気持ちが変わり好きになってくれたとしたなら嬉しい反面、彼女がいても心変わりしてしまう人なので、先行き不安でしかないので、彼女がいる人なら幸せでいて欲しいと割り切り諦めます。
    • good
    • 2

諦めません。


あわよくば を期待して生活します。
    • good
    • 1

諦めます。

将来 我が身に 返ってくる。彼女がいた時点で 縁がなかったんだと思います。
    • good
    • 1

諦めたらだめ!!!


きっと後悔する。。。
思い続けてみてください
    • good
    • 1

好きな人にたまたま、彼女が居たなら、自分が納得するまで様子みます。

が、彼女が居るのわかって、好きになったなら、それは違うと思うので、ネ。諦める努力をします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!