プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真を撮りましたwwww
感想をwwww

「写真を撮りましたwwww 感想をwwww」の質問画像

A 回答 (7件)

どうぶつの細い足が回答者様の 靴の上にちょこんと乗っているところが可愛い。



家で飼っている 犬も 私の靴の上に足を 気づかず 乗せている時があります。
たわいもないことですが
なんとなく 嬉しい瞬間です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンガルーに足を踏まれると少し痛いですね
重くて動けないし
ネコなら肉球プニプニで気持ち良いねすけどね

お礼日時:2017/12/13 20:06

中々アナタの脚細いですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

身長171の体重65キロ
ペンチプレス80キロ
レッグプレス120キロです
厳しいトレーニングによりスタイルを維持しています
最近忘年会などで食いすぎ飲み過ぎで少しデブりましたね・・・・・・

お礼日時:2017/12/14 10:02

まあ、ちょっと、こういう類の写真は見ませんから、面白いものを撮ったね(なに、これ)!! という評価はできます。

ですが、芸術性があるかとか、絵心のある写真かとか、センスがある出来ばえか、という観点で評価すれば、全然です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白いと思ってもらえれば私的には合格ですw
まあ確かに芸術性はない・・・

お礼日時:2017/12/14 09:58

この構図はタイトルによると思うな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

う〜む
どんなタイトルが良いですかね?

お礼日時:2017/12/13 20:06

画面上に出ている、右からひとつ、ふたつ、みっつめまでは、画面のジャマ。


右下の、棒みたいなものもジャマ。
人の足と、その上に乗っている足だけの画だと、インパクトが大!
極端な話、右半分の画像はいらないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右下の棒みたのはカンガルーの尻尾ですw
右上の物以外は全部カンガルーのパーツです
エサを持ってるのでカンガルーに取り囲まれてしまいましたw

お礼日時:2017/12/13 20:05

カンガルーの足かな?


キック力はすごいらしいけど、案外細いんですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大正解!!!
カンガルーの脚です
エサを持ってると取り囲まれ脚も踏まれましたw
尻尾も少し写ってます

お礼日時:2017/12/13 20:03

なにこれ!?何の脚???



人の足と動物の足(?)と右下の茶色の棒???の三つが
集中線のように真ん中へ集まっていて、
芸術的にも大変良いと思います。
茶色は赤系黄系の色ですから、その中の青いズボンがとても際立っていて、目を惹きますね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カンガルーの脚です
茶色の棒はカンガルーの尻尾です
エサ持ってるのでカンガルー軍団に取り囲まれています
カンガルーに足を踏まれフラついた拍子に後ろのカンガルーの尻尾を踏んでしまったのですが固い!
カンガルーもビクともしませんでした
カンガルー強い!

お礼日時:2017/12/13 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!