アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくある、
~した(笑)

なんですけど、これどんな感情?皆さんよく使いますけど、(笑)『wwww』〖一番イヤーな表現〗

A 回答 (4件)

それはその時のやり取りや文脈によりますよね


本当に愉快で笑っていますよという好意的なものもあれば
相手を馬鹿にしている不届き者とか
色々ありますよ 大体状況で分かると思うんです

自分がよく使うのは自虐ネタです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作用かあ

お礼日時:2023/07/08 15:59

笑ってる です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

されても、どう言う笑いか、
^_^;

お礼日時:2023/07/08 15:53

wwwwは使わないけど(自分も嫌い)、(笑)はたまに使います。


基本的に、言葉で伝えたいのでできるだけ使いたくはないけど、真面目に書くと恥ずかしい時、照れ隠し的に使うことが多いかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?照れ隠しなら、(*´∀`)とか表現するとか、、

照れ隠しの顔文字とか

お礼日時:2023/07/08 10:47

誰にでもあること、皆思いは同じ。

自分だけが特別がるな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は? じゃあ(笑)ってどんな感情?

お礼日時:2023/07/07 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!