dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
過去、一週間前までですね。嫌な感情が出やすかったです。それで、自分でそのような感情を抱いたら、相手が不快になるからやめよう、と思いながらやってきました。でも、私が話しかけた時のみんなの態度は相変わらずだし、慣れてないせい?なのかものすごく気を使い、
3日後には体調が悪くなり..。
というわけで常に笑顔っぽい顔にすることにしました。
すると相手も笑顔になってくれるし、あれだけ変わらなかった態度がよくなりました。だからしばらくは笑顔でいつづけようと思います。それが自分を守るためでもあるので。 私はしばらくこのままでも宜しいでしょうか。

A 回答 (2件)

皆さんにも迷惑かけていないそうですし、笑顔にできてるのはいい事だと思いますが、また辛くなったら誰かに相談するのがいいと思いますっ!



できるのか分かりませんが辛くなった時は私にでも誰にでも相談するのがいいと思います!
くれぐれも無理はしないでくださいっ!
    • good
    • 0

いいんじゃないですか?誰にも迷惑かかってないようですし。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!