dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活の先輩に「○○がちツボやわwwww」と笑われました。それが、良い意味なのか悪い意味なのか、分からなくて悩んでいます。
皆さんのご意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

2つの場合が考えられます。



あなたが面白くて、可愛くて、お気に入りの場合です。

もう一つは。

あなたを軽く見て、ちょっと馬鹿にして、いじっていこうとしてる場合です。

あなたと同じ学年の、共通の知り合いで、大人っぽく洞察力のある人の意見を聞いてみるようお願いします。
    • good
    • 2

先輩との関係によりますけど、大抵は面白い奴とは思われてるので深く考えなくていいと思います

    • good
    • 1

お話の前後が分からないのでお答えのしようが


ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!