プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベントでビデオを撮っている時に他人の子供のおもちゃが画角に写り込んたので手で払って親をちら見すると口論が始まってしまいまいした、警備員が仲裁に入り解決しましたが画面に写り込んだ邪魔なものを払ったら喧嘩売ってますかね?
この映像をyoutubeにそのまま晒していますが、つべのIDとここのIDが紐付けられると嫌なので晒せないのが残念です。

A 回答 (1件)

>画面に写り込んだ邪魔なものを払ったら喧嘩売ってますかね?



そりゃ売ってるでしょう。
ビデオを撮っているのはあくまであなたの事情です。
あなたが普通に歩いてて、後ろから来たビデオの撮影者に
「邪魔だ!」と手で払われたら腹立つでしょ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!