アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酒飲んで後悔しかしないってどう思いますか?

体に悪いし喧嘩しちゃうし。

A 回答 (6件)

悪い悪いの思いあるなら一緒に止めようか?(笑)オイラも全く同じでやめきれずつい毎日飲んでしまい…喧嘩はないけど^^;

    • good
    • 0

どう思うか、


飲まなきゃいいのに。って思います。
    • good
    • 1

日サロ行け、とりあえず。

日サロで焼いてれば自ずと答えは見えて来る
    • good
    • 1

でも、好きでやめられないから飲んじゃうんでしょ?



人間、どんなものでも、好きでしょうがないもの、は
やめられないよ。
タバコとか、嗜好品とか、趣味とかもそうでしょう。
医者に「このままだとあんた死ぬよ」
ぐらい言われないと、やめられないもんなんでしょう。

>体に悪いし喧嘩しちゃうし
まあ、そういう後悔?を経て、
やめよう、、、って自分で思う、
決断できる時がくるまでは、
その繰り返しでしょうね。
    • good
    • 2

どう?って…


馬鹿なヤツだなと
    • good
    • 1

飲まないのが一番です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!