プロが教えるわが家の防犯対策術!

親と喧嘩しない方法は何かありせんか?私は5年生です。(小学)

A 回答 (4件)

言い返すとその後めんどくさくなるので、私はその場では「分かった、ごめん」と言って自分の部屋に戻ってぬいぐるみに愚痴聞いてもらってます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私もそうしたいと思います!

お礼日時:2018/01/07 11:27

喧嘩しても、貴方が怒らないですぐ謝れば喧嘩は、早く終わります。

喧嘩しない方法じゃなくて早く終る方法で、すみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます!

お礼日時:2018/01/07 12:27

親に全て従い、口答えをせずに空気を読んで過ごせば


まずは喧嘩にならないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/07 12:28

そうですねとりあえずは喧嘩にならないようにわかったと言っておけばいいんじゃないですか。

言い返すとまたややこしくなるからね。でも親はあなたのことを思って言ってくれていることが多いので素直に聞けると1番いいですね。がんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです!

お礼日時:2018/01/07 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!