dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喧嘩強いと暴力団とかからスカウトされますか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

ない‼️

    • good
    • 0

そういう話は聞いたことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫉妬乙

お礼日時:2020/12/26 10:58

喧嘩が強いとか弱いとかは関係無いと思う。

    • good
    • 0

されません。


今は知能犯罪がシノギの時代ですので、喧嘩が強い=トラブルを起こしやすい=捕まりやすいのは邪魔なだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!