アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肉体的・武力的(喧嘩や格闘など) な強さで平均的な成人男性よりも強い女性は1000人に1人ぐらいは居ますか?

A 回答 (3件)

体重によると思います。


むかし興行で全日本女子プロレスを呼んだんですが、お客さんと揉めてた女子レスラーを止めた時は殺されるかと思いましたよw
体重が90kgを超えて身体能力の高い人なら女性でも信じられないくらい強いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに体重が重要なんですか

お礼日時:2023/03/09 01:26

何人に一人というか柔道や空手全国大会レベルで60キロくらいなら弱い男は同体重で1000人に500人くらいはいるだろ?やっぱり体重だな。

    • good
    • 0

空手、少林寺拳法、ボクシング等格闘技の女性選手はかなりいます。


それにプラスして、エクササイズでやっていたりする女性も相当数います。
もう少し多い感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!