プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子どもの頃の、大喧嘩。原因と、暴行の概要を教えてください。

私は
原因
太ももビンタ隔日 二回

暴行
胸板17発全力殴打→ヘッドロックかけてコンクリート壁に脳天痛打(^^)/

「繰り返したら撲る」を無視する方が悪い(^^)/

翌々日仲直り
手打ち野球。

面白い暴虐
待ってます

質問者からの補足コメント

  • 別の男
    意味もなくプールに突き落としてくる

    「こんどやったら撲る」

    繰り返。

    腎臓を撲りました(笑)



    腎臓の病でプール見学だったので(笑)

    警告を無視した方が悪い。

      補足日時:2022/09/19 23:47

A 回答 (1件)

子どもの頃の、大喧嘩。


 ↑
小学生の時でした。
クラス全員を相手に大立ち回りを
演じたことがあります。

椅子だか机だかを、振り回して
大暴れ。



原因と、暴行の概要を教えてください。
  ↑
原因は全く覚えていません。



ワタシの弟も、似たような経験を
しましたね。

同じ小学校だったのですが、
女の子がワタシを呼びに来ました。

「あんたの弟が暴れているよ」

それで跳んでいったのですが。

弟が、数人を相手に大立ち回り。

その中の一人を殴り倒して、倒れた
ところを滅多打ち。

慌てて止めに入りました。

ワタシの弟は、毎日のようにワタシと
ケンカしていたので、強かったのです。

学年最強だって。

長じて、ワタシの真似をして
大学は空手部に入り
ここでも大ケンカ。

やり過ぎて中退。

大学生にもなって、ケンカなんか
するなよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね

お礼日時:2022/09/25 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!