dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは見知らぬ異性に暴言吐かれたらどうしますか?

特に小馬鹿にされた場合です。
我慢しますか?

睨みつけますか?
言葉による喧嘩を売りますか?
暴力振るいますか?

A 回答 (6件)

異性でも同性でも流しますね。


同調したら同等ですからね。
暴言ですからね。
言い合うという冷静さがないわけですから。
おなじですよ。言い合ってしまったら。
睨め付ける、喧嘩?暴力?
そんなことやっても意味ないしどうしょもないでしょ。
冷静に流すのが普通だし大人じゃないかな。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うう、素晴らしいです。
私はすぐに怒りが頂点に達します。

ヤバいです。

お礼日時:2022/06/07 18:41

気にしません


知らない人だし
おかしい人かもしれないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、職場にもたまにいますよ。
なんでそんな奴が雇用されているのか、怒りしか湧きません。

暴言には暴言で対抗するしかありませんけどね。

お礼日時:2022/06/07 18:44

すみませんとその場は謝って立ち去ります。

,君子危うきに近寄らず。裏に回って誰かにこの事を話して、こんな目に合った事実を覚えていて貰います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんですけどね。

お礼日時:2022/06/07 18:44

もちろん俺は抵抗するで?



拳で


…冗談です
内容にもよりますが、こんなこと言ってたと、その人と仲良しではない口の軽い人に言っちゃいますね。
あとは勝手に広めてその人の評価が下がるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

通りすがりに暴言を吐く人間が数年に1度ぐらい遭遇します。
中には私より若い学生(小中学生)とか。

マジで半殺ししたくなります。
明らかな年配者に対し喧嘩売るって、すごい根性してますよね。

こういうやつがそのまま大人になったりいじめをするんだと思います。
今の時代、大人を怖がる子供って減ってますよね。

私はその場で失明させたいぐらいです。

お礼日時:2022/06/07 18:43

「見知らぬ異性に暴言吐かれる」という状況が、具体的でないので何とも言えません。



接客なら仕事中ですから、それなりの対応になるでしょう。

街中で、というのなら、相手は精神的な病気ですから逃げるだけだと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

仕事なら我慢しますよ^^

お礼日時:2022/06/07 18:42

この顔をしますね

「あなたは見知らぬ異性に暴言吐かれたらどう」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

にゃんこ困っちゃう♪

お礼日時:2022/06/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!