dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親の喧嘩を辞めさせる方法はありませんか。

毎晩毎晩お金のことで喧嘩しています。
私は、小さい弟がいるので可哀想でたまりません。
いつもドアを閉めて一緒に寝ています。
多分、当事者が頭を冷やさないと治らないと思うのですが…。先日、私は包丁をわざと音を立てるも、全く辞めません。フライパンくらいは投げていいですか?

A 回答 (5件)

喧嘩しても金は増えないんだけど。

喧嘩してる時間あれば働けばいいんだけど
    • good
    • 0

貴女の気持ちをご両親に話してください。

    • good
    • 0

親の喧嘩は精神的にキツイので 担任か市役所に相談に行っていいですか?ノイローゼになります ストレスでお風呂で沢山毛が抜けます 頭痛が始まりました とか言ってみるのはどうでしょう


あなた達 子供の為に喧嘩してる!っと言われたら 子供の為には有難い事ですがこれ以上は私の身体もキツイので車やマクドナルドとか どこか外へ行ってやって下さい
弟も私にくっついてビクビクしているので幼少期にこんな体験してると 問題ある子に育ってしまいます

などなど 親に言われたら言い返す言葉を考えといて頑張って訴えて下さい

あなたはもぅ物事の良し悪しが判断出来る歳の様なので頑張ってみてみて!
    • good
    • 0

原因はどうであれ


怪我をしたら犯罪です。
絶対駄目です。
エスカレートしますよ
189に電話してください。
もし両親が暴力を振るったら
警察に迷わず電話してください
1人で悩まない事です。
約束ですよ
    • good
    • 0

暴力は駄目です


最悪警察沙汰になります!
親が常識あるかどうか
方法とすれば警察に連絡する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!