dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那と毎日喧嘩もう嫌です。家出したいけど行く所がないんですけど最悪です

質問者からの補足コメント

  • パニックです(-_-;)

      補足日時:2016/07/10 18:54
  • 夜も寝られないですよ
    助けてください

      補足日時:2016/07/10 19:23

A 回答 (9件)

ん〜。


私は、温泉旅館でマッサージ呼んで、贅沢三昧して、悲壮な顔で家に帰ってますが、お金無いなら、創意工夫でなんとか時間潰さないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

潰れませんよんー何もかも嫌いです(-_-;)

お礼日時:2016/07/10 22:12

多分旦那さんも同じような気持ちでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
なんかうまくいかないですよ
毎日がじごくです(-_-;)

お礼日時:2016/07/11 16:51

どうせ夜も寝られないのだったら昼夜問わず働いて、


金貯めて家出すれば良いのでは。
世の中お金で8~9割の不満は解決できますから。
外で働いて家に居なければ喧嘩もしないで済むでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい。わかりました

お礼日時:2016/07/11 06:21

うちも喧嘩は相当なもんです。


お金無ければ、喧嘩したら辛いですよね。
発散出来ないから。

とにかく、ご主人帰って来たら、走りに出ては如何ですか?

10キロも走れば(歩いても可)帰ればご主人寝てるでしょうし、貴女も疲れてぐっすり。

体力もつくし、良い事だらけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

走るんですか無理ですよ
あー金さえあれば何の問題ないのになと
ありがとう♪

お礼日時:2016/07/10 22:00

私なら近くの安いビジネ


スホテルに止まって少しのんびりしたり距離おきます。
ちょっと顔見ないだけでも冷静になれます。
喧嘩の内容にもよりますが
どちらも若いのでしょう(笑)
年を重ねると、喧嘩するのもめんどくさくなり何年も喧嘩してません。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くないですよ
とにかく今金がないですよ

お礼日時:2016/07/10 19:18

私も何度か?イヤ何度も喧嘩して家出したいと思いました。


役所や警察にも相談してみました。
けど事件が無い限りは取り合えないと冷たいです。
もう少し言い方が有るのにって凹んだ事も有りますね。
けど、金も無く鬱家出不可。
貧乏人?って結局損なんですね。
同居していて、鬱にもなりました。
今も継続中です。本当最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もうつ病ですね~もう大嫌いですよ

お礼日時:2016/07/10 19:07

喧嘩の原因は何ですか?


折角お互いが好きで結ばれたの
ですから、お互い歩み寄って支え合って
ください。
ただ、喧嘩が起こるということは、何かしらの
不一致、価値観などなどの相違から喧嘩が起こった
かと思います。
まぁ夫婦間の問題は、その夫婦しかわかりませんが、喧嘩が
起こる夫婦には、やはり、会話不足が原因かと思います。
今は出ていきたいぐらいに嫌からもしれませんが、やはり旦那さんと
は、もっともっと話す時間が必要かと思います。
それをしなければ、これからも喧嘩はたびたび起こるかと思います。
やはり、夫婦円満になるには、お互いがもっともっとお互いを知るた
めにも会話が必要不可欠かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全てが嫌になってしまいました

お礼日時:2016/07/10 19:08

一人暮らしをし始めちゃうのはどうでしょう。

奥様の有り難みを知るのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金がないですよ

お礼日時:2016/07/10 19:00

役所のDV相談に行けば、逃げ場所は確保してくれますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2016/07/10 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!