dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ強いですか?

「これ強いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

天叢雲


タケ零に強し
かな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 07:42

要らない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 07:41

使ってみたん?



なんで聞く?

弱かったら売却するん?

クエストにあった適正って知ってる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初心者なんで知りません

お礼日時:2017/12/23 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!