dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に強い人って、強さをひけらかさないですよね!
では、強く見せてる人って何なんですか?

A 回答 (4件)

少なくとも「強くない人」とは言えそうです。

    • good
    • 0

芸人だからでしょ

    • good
    • 0

本当に強い人は強さをひけらかさない、、


半分正解だと思います。
正しいのは、本当に強くて賢い人は強さをひけらかさない。
だと思います。
強く見せる人、そう見られたい人、ちょっとだけ自慢?したい人など、たまーにそういうのが垣間見える人は強いけどアピールの仕方によってはカッコよくないかも?
    • good
    • 0

弱さを自ら喧伝しているんですわ。


中には「い○いちゃん」と言う変質者のように、
自ら、頭の悪さと永遠のニートである事を得意げに
書き込み続けている大戯け者が25h/日湧いてますわ。
救いようのない社会弱者ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!