dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

警察署に留置されていて接見禁止が出ている彼に手紙を送ることは可能ですか⁉️

A 回答 (3件)

接見禁止っていう事は証拠隠滅の可能性ありだからね、彼氏では会えないでしょう。


会えるのは弁護士だけでしょ、口裏合わせをされないようにだからね。
    • good
    • 1

接見禁止だとすぐには本人には渡らないってことですよね」←彼・・って事なので 第三者だからね・・



家族なら 検閲が終わり次第渡るのだが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。解りました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 21:56

可能だが 検閲で引っ掛かれば 本人に届かない可能性もあるしあ 届くのは取り調べが終わってからになる・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

接見禁止だとすぐには本人には渡らないってことですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!