プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日車を運転していて間違って車両進入禁止の道路に入ってしまって目の前が警察でした、警察等から手紙が来ますか。

A 回答 (6件)

来ません。

その時は運が良かっただけです。もし警察に見られていた
ら間違いなく停止を求められて違反切符を切られたでしょう。
    • good
    • 0

こないです


安心して車両進入禁止を繰り返してください
    • good
    • 0

意味不明。

    • good
    • 1

警察でした…というところがよくわかりません。


警察署?警察官がコチラを見ていた?パトカーがいた?コチラに気づいた?

もし気付いたならまずその場で止められています。
気付いて逃げられたのなら、防犯カメラなどで突き止める場合もあります。
気付いていなければなにもありません。

その辺がよくわかりませんが、基本的には通知というのは確固たる証拠がないと難しいのと、何かしらあるなら二週間ほどで何かしら連絡はあるかと。
そ~言うのもなければなにもないかとは思います。
    • good
    • 1

交通違反はオービス以外はほぼ現行犯検挙です。


 その場で切符を切られてないならセーフです。
    • good
    • 0

きません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!