電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が既読スルーしやがったが絶交した方がいいよな!

A 回答 (6件)

既読スルーは良くないけど向こうにも理由があるのでは?


簡単に絶交は良くないと思いますよ?
    • good
    • 1

そのLINEが大切な内容なら、


あなたがそう思うくらいの相手なら、
仕方ないかもしれませんね
    • good
    • 0

そんな人は絶交してくれたほうがうれしいな。



ちらっと見られるけど返せないタイミングだったかもしれないし
返事を考えてるうちにほかのことや用事がはいったとか、そのまま忘れたかもしれないし
別に全部レスしなきゃとは思っていないかもしれないし…

確実に返事が欲しい、急ぎなら電話すればいい。

既読スルーや即レスしないから怒る人って
結局自分の用事を最優先にやれ!って駄々こねる子供みたい…。

大事な用、急ぎの質問を自分の都合が悪い時にスルーする常習者、とかなら
腹も立ちますが。
そうでないなら、そんないちいち腹を立てるぐらいなら
LINEなんかやめちまえ!って思っちゃいます。

あー、あと送ったつもりでコメント欄に入力しただけで
送信できてなかった、なんてこともありますねぇ。

なんか「何かあったのかな」ぐらい思うゆとりはないんでしょうか。
    • good
    • 2

そんな事で怒って友達と絶交していったらいつか友達いなくなるのでは?

    • good
    • 1

既読したら返さないといけないんですか?


そういうルールなんですか?
    • good
    • 4

ああ、もちろんさ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!