プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はゲームのファイアーエンブレム if を見て、主人公が龍に変身するところで、その龍の美しいデザインに惚れ惚れとしました。もともと龍などの幻獣が好きで、いろいろ検索して眺めてるのですが、なかなかピンと来るようなものがありません。FMifにあるような独特で美しい龍ってありませんか?ゲームでもなんでもから、それと他の幻獣でもいいので紹介してほしいです!

A 回答 (1件)

こんにちは。

質問を見ました。

私のお勧めの龍は「スポチャン対決 妖怪大決戦」というアニメの龍です。
劇場版のラストシーンに魔妖界のラスボスとして少しだけ龍が登場します。
この龍がすごくキレイで好きです。

このページにちょっとだけ赤いオロチが映っていますが、
もっと大きくて、迫力がある龍がラストに登場します。

http://spochan-anime.com/story/

グーグルの画像検索で、ファイアーエンブレム if の竜を
見ましたが、「スポチャン対決 妖怪大決戦」のラスボスの龍に
ちょっと似てます。

もしかしたら、気に入って頂けるかもしれないです。

スポチャン対決?妖怪大決戦
http://spochan-anime.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えていただいてありがとうございます!ぜひその龍を見たいです。ただ画像としてはどこも上がってないようで少しそれが残念です(´・ω・`)
機会があれば見てみようと思います!

お礼日時:2017/12/18 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!