アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕には付き合って4ヶ月になる彼女がいます。
先日女友達と賭け事をして、負けた方が恋人に愛のメッセージを送るというものでした。
僕が負けたので、女友達が書いたメッセージを彼女に送りました。最初は「なにふざけてんの」「気持ち悪い」みたいな言葉が帰ってくると思っていたのですが、LINEを開くと長文で同じく愛のメッセージが送られてきました。後ほど電話で愛が溢れて送りたくなったというように嘘の説明をしましたが、今になって罪悪感に苛まれています。もやもやしてるのですが、本当のことを言うと彼女が落ち込んでしまうので言えない状況です。僕はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

言わなくていいよ



もしバレたとしたら
「確かに賭けはしたけど
あれは本当のことだし
あんなことでもなければ言えなかった」
と言えばいいし

事実そうでしょ

ほんと、言わなくていい
彼女は嬉しかったんだし、彼女が喜んで、幸せな気持ちになれたんだから
それでよくない?

また、送ってあげなよ
今度は賭けとかでなく
愛が溢れて送りたくなった時でさ

彼女が嬉しいと
あなたも嬉しいでしょ
    • good
    • 1

ばれる可能性と黙っているメリットを天秤に掛けたまえ。

    • good
    • 1

墓場まで持っていけ。

    • good
    • 1

自分が楽になるために、彼女を傷つけたらいけません。


もやもやは自分で責任取りましょうね。
    • good
    • 2

絶対に言うな!

    • good
    • 2

墓場までもってこ!



でも、好きなのは嘘じゃないんでしょ(^^)

なら良いじゃないですか。
    • good
    • 1

言わない方がいいよ。

彼女が傷つくだけ。送ったメッセージと同じくらい愛を表現して大切にして償えばいいと思います。
これに懲りたら二度とアホみたいな賭けしないことですねd( ̄  ̄)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!