dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

待ち受けを彼女にしている人に質問です。

元彼と先日会いました。
私と付き合ってるときは、携帯の待ち受けが真っ白だったのですが、会った時にふと画面が見えてしまい女性の自撮り写真が待ち受けになっていました。
(その女性とはもう付き合ってないと言い張り、待ち受けはめんどくさくて戻してないだけと言っています)

やっぱり好きな気持ちが強いから待ち受けにするんですよね?
別に付き合ってるときにわたしの写真を待ち受けにしてほしいとは思いません。ただ、そういうことをする人だと思わなかったので、わざわざ待ち受けにするということは好きの順位を付けられてるように感じてしまいショックです。

また、もう付き合ってないのに待ち受けにしてるのは本当にめんどくさくて変えてないのでしょうか?
わたしには未練があるようにしか思えません…。

彼女を待ち受けにしたりする方に意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

別れたっていうのはウソだとおもう。

まだ彼女ですよ。

本当に別れていたら未練たっぷりですね。
    • good
    • 0

彼氏じゃなくて、元彼なんですよね?



待受の彼女の方が好きの順位が上だったとして、あなたになんの関係がありますか?

待受を芸能人でもない女性にして、変えるのが面倒だからそのままってことは考えられないです。

むしろ未練があるのはあなたの方にみえますが。
    • good
    • 0

まだ未練があるんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています