アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男の人とのLINEが脈なしっぽかったけど本当は脈ありってありえますか?LINEだけではわかりませんか?

A 回答 (6件)

LINEだけではわかりません!私の彼氏もLINEだとすっごいそっけない感じで


うん、とかしか だよね、とかがおおいけど直接話してると大好きとか言ってきたり直接では全然違います!!
    • good
    • 0

ん~ 脈なしなら脈なしなんですけど・・・。


でもここのQ&Aの質問を読んでいると、脈ありそうなやりとりでも返信が遅いだけで「やっぱり脈ないですよね?」とか、それぞれの思い込みや、願望、その人の価値観や期待値で解釈が様々なんですよね。
だからこの質問でも、「本当は」の前の「脈なしっぽかったけど」が正しいかどうかで変わります。
相手がどうという前に、LINEに対する価値観の違いもありますからね。
    • good
    • 0

男性の殆どがLINE等をコマメに詳しく書きたがらないようですね。

女性とは そこが違いますね。

何十文字を送っても
それへの返信は たったの
一行です。

LINEの速度や短い言葉に
一喜一憂しないで下さいね。

出来るなら お相手男性に会って目を見ながら会話をして お互いの気持ちを確かめる方が安心できます。

脈アリなのにLINEだけの
判断で脈ナシと決めてしまうなんて残念ですね。

でも、
貴女のような可愛い気持ちの方は好きな男性に敏感になってしまいますよね。
    • good
    • 0

文面だけで全ての感情を読み解くには多くの情報が必要です。


それくらいのやり取りをしてるなら判断出来ると思いますが、数日数週間のやり取りでお互い分かり合えたらそれこそ運命の相手です。

相手から明確に態度に出されるまでは諦めなくていいと思います。
    • good
    • 1

①気持ちを伝える


②デートに誘う
③遊びに誘う

とりあえず、③から。

メールやラインなんかで、
好き嫌いわかるのは超能力者ぐらいです。
    • good
    • 0

今はまだ判断が難しいですが、脈ありになる可能性は大いににあると思いますよ。


これから先の事は誰にもわかりませんから、脈が絶対にないと決まったわけではないのです。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!