プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャグラーって簡単でしょうか?始めて2ヶ月くらいですけどここ最近負けてません。やり方は当日のデータを見ながら最低投資額でBIGが当たりそうな台を選ぶ→ボーナス引いたら0G即辞め→巡回してデータを見ながら一番当たりに近そうな台に座る→ボーナス引いたら0G即辞め→ボーナス分を飲まれそうになったらそこで撤収(BIGを引いたあとなら200~250飲まれたらそこで切り上げ)、換金です。これで最近ほとんど負けてないんですがこのやり方はどう思いますか?たまたま上手くいってるだけでしょうか?

A 回答 (8件)

たまたまうまくいってるだけです^^


当たりそうな台。当たりに近そうな台。これがわかれば誰でも勝てます。
ボーナス引いたら即辞め=連荘が無いって事ですよね?厳しくないですか?
データを一ヶ月程とって高設定を狙うのが一番かと・・
    • good
    • 1

>最低投資額でBIGが当たりそうな台を選ぶ


>データを見ながら一番当たりに近そうな台に座る

これが確実にできるのなら絶対に負けないが、超能力者でもない限り無理
    • good
    • 0

ジャグラーシリーズはストック等がなかったハズなので、0Gでやめるのは良いのですが、


「当たりそうな台」
は、どうやって判断しているのでしょう?

ジャグラーには天井は無かったと思います。
なら、2000回転回していようと0回転だろうと、
次の回転の当たりの確率は同じです。
(例えば、1/300なら、1/300は変わらない)

まあ、初当たり確率とBBとRBのバランスから、設定を予測することはできるかもしれませんが、
「1回転の当たる確率は変わらない」
のは、設定6でも同じことです。

なので、今はたまたま運が良いだけだと思いますよ(^^;)

打ち続けていれば、トータルでみれば必ずマイナスになります。
いまは、パチンコ(スロ)を打つだけで生活できる「プロ」がいないのがその証拠でしょう。
    • good
    • 0

所謂 ビギナーズラック・・



プロもビギナーズラック風に打つ人が居ます・・

勿論当たる・・が 当たるだけです・・

宝くじと同じで 誰が勝とうと負けようと胴元は儲かるシステム・・

そのうちハマり 勝った分の数倍のお金が パチンコ店に回収される・・
    • good
    • 0

ジャグラーは基本簡単です。

Aタイプなので。ただ、所詮ギャンブルなので、要領よく勝ち続ける事がたまたまできでも、やはり、いつかは負けます。やり方打ち方は人それぞれなんで、貴方のやり方で勝ててるなら、それはそれでヨシだと思いますよ。
    • good
    • 0

たまたまです。

ずっと同じ店なら遠隔で遊ばさせられてるだけです。いずれどれ打ってもいくら回しても当たらない事になり、そこでマイナスになります。のめり込みに注意!
    • good
    • 0

たまたまの感じがしますが、


投資金額とやめどきがを自分なりに決まってるのであれば、そのままがよいかと。
ただ0Gはどうなのかな?
連チャンする事もありますので、他の台に移るのが早いと思いますが。
    • good
    • 0

パチンコなんて結局は負けるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!