アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこから浮気、不倫だと思いますか?

A 回答 (6件)

浮気/不倫はされた側がそうだと言えば、誰がなんと言おうとそうです。



ただ、個人的には。
相手に好意があり、二人きりでやり取りをしてる時点で浮気。
既婚者が二人で密室に消えた時点で不倫だと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手に好意がありそうな雰囲気はかなりあります。
LINEは名前を変えて連絡取ってるみたいです。
ちなみに相手の方はしんぐるマザーで彼氏がいるらしいです。

お礼日時:2017/12/14 16:28

法的にはHすることですが、現実問題としては


密会したりすることは浮気だ、と見なされる
でしょうね。

手を握ったりすることもしかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ職場でタバコも一緒に吸いに行ったりでしてるみたいなのでこそこそしてるのは確かなので、もう少し様子をみてみます。

お礼日時:2017/12/14 16:20

奥さんや旦那さん または 彼氏、彼女に言えないことならば...


前もって話といてくれれば2人で出かけても許せます。
でも離せないのであればそういう気持ちがあるのかと思いますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こそこそLINEもしているみたいなので話せない人なんだと思います。
同じ職場なので顔はいつも合わせてるのと異常に仲がいいみたいです。

お礼日時:2017/12/14 16:22

2人で会うこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
LINEはOKやと思いますか?

お礼日時:2017/12/14 16:23

配偶者や恋愛相手がいるのに、第三者を好きになる。



その上、熱を入れだしたら、浮気と言われても仕方がない。
行動に移せば、完全にアウト。
と言う処では。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
証拠がないので何とも言えませんが、気になってるのは確かだと思います。

お礼日時:2017/12/14 16:24

配偶者に秘密にして(または嘘をついて)、二人だけで定期的に会っていること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じ職場なので顔はいつも合わせてるみたいなのですが、LINEの名前を変えて連絡取ってるみたいです。

お礼日時:2017/12/14 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!