プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの周りにいる美人orかわいいのにモテない女性ってどんな女性ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか皆さん、品がないとか性格が悪いとか常識がないとか極端なことを書かれていますが、品もあって性格にも特に問題がなくても趣味がないとか世間知らずとか話し下手で会話が盛り上がらないとか自立してないとか家事ができないとかもモテない要因にありますよね?

      補足日時:2017/12/15 14:30
  • 私は性格ブスではないと思いますし下品でもないですが、コミニュケーション能力が低くて(というより世間知らずで話題に乏しくて?)会話が盛り上がりません。会う人会う人に美人だと言われるのにモテない理由のひとつはそれじゃないかと思うのですが、やはりいくら美人でもあまり話さず会話が盛り上がらない(=一緒にいて楽しくない)人は嫌ですよね?

      補足日時:2017/12/21 11:30

A 回答 (46件中1~10件)

質問の趣旨がずれますが幼なじみが男を見る目がないです…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな男に引っかかるのですか?

お礼日時:2017/12/14 12:32

今の旦那は働かない人で元カレは既婚者でした…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人を引き寄せてしまう何かがあるんですかね…

お礼日時:2017/12/14 12:35

性格が男勝りでがさつな人。


机が汚い。
男のメンツをつぶす。
謝れない。

たいていは性格の問題でしょうね。
こんな女性たくさんいますよ。
こういう美人は、男性だと思って
普通に接するだけで、意外と
セフレになりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2017/12/14 12:37

彼女自身はバイタリティあるしっかりした子なんですけどねー( ´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかりしていて面倒見が良すぎると男性が頼っちゃうんですかねー

お礼日時:2017/12/14 12:38

愛嬌のない人でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2017/12/14 12:39

やっぱり男を嘗めてる人ですかね


自分で美人と理解しているから、それが行動に出る
同じ会社に超絶美人なのにモテない人いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人はやっぱり男を嘗めてる感じが態度や行動でわかるのですか?

お礼日時:2017/12/14 12:48

常識がない。


話し方がイライラする。(語尾を伸ばす、甲高い声)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話し方がイライラする女性は嫌ですね。

お礼日時:2017/12/14 12:48

我が儘で協調性がない!


片付けない!
言われても規律を守れない!
遅刻の常習者だけど帰りは早い!(私らはカメルーンのサッカーチームだと呼びます。)
失敗は認めずに人のせいにしている。
人の失敗は長く罵ってる。
やっと認めた失敗は、笑って誤魔化す。
実際に居ますから大変ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう人、いるんですね。

お礼日時:2017/12/14 12:47

仕事ができない。


我儘。
同性に不人気。
上から目線。
などなど。

モテるには容姿だけではだめってことでしょ。とくに同性から人気がなければ異性は近寄りがたくなりますから。
    • good
    • 1

失礼します。

近寄りづらい人は、完璧すぎて誰にも頼らない人ですかね。隙がないですよね。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!