dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの周りにいる美人orかわいいのにモテない女性ってどんな女性ですか?

質問者からの補足コメント

• なんか皆さん、品がないとか性格が悪いとか常識がないとか極端なことを書かれていますが、品もあって性格にも特に問題がなくても趣味がないとか世間知らずとか話し下手で会話が盛り上がらないとか自立してないとか家事ができないとかもモテない要因にありますよね?

• 私は性格ブスではないと思いますし下品でもないですが、コミニュケーション能力が低くて(というより世間知らずで話題に乏しくて?)会話が盛り上がりません。会う人会う人に美人だと言われるのにモテない理由のひとつはそれじゃないかと思うのですが、やはりいくら美人でもあまり話さず会話が盛り上がらない(=一緒にいて楽しくない)人は嫌ですよね?

A 回答 (46件中21~30件)

高嶺の花。

• 1

品がない人

笑い方とか食べ方とか
    • 1

学歴の高い人。

整い過ぎているらしい?
違うよね?
    • 0

性格が悪いとか、

• 0

気の利かない女性。

挨拶や礼儀や作法が全くない女性。優しさのない女性。人によって態度の違う女性。綺麗でも、かわいくても絶対に嫌!
    • 1

すごい和風な美人が居ましたよ。

でも、その子変でした。
なんか、気に入らないと返事もしないし。誰に対してもです。合コンでも、最初は、メッチャモテるけど、次からは連れてくるなと、メンズに言われるとか?
    • 0

たぶん 近寄らないで!オーラが出てる人 人を寄せ付けない感じの方

• 0

男子と関わりがない人は、モテないと思います。

美人や、可愛くてモテない子は、全く男子と話そうとしてない子(話さない子)が多いと思います。
    • 1

モテてるはずです!!

もしモテないなら不潔とか体臭がきつい、などです!!
    • 0

自分のいかしかたをわかってない人だと思います。

美人でモテてる子は、こうしたらより綺麗に見えるとか、こんな仕草したら男性に好かれるとかわかってる気がします。

でも、不器用で愛想がない美人はモテないとおもいます。

モテないといっても、全くモテないことはないと思いますがね
    • 0