dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの周りにいる美人orかわいいのにモテない女性ってどんな女性ですか?

質問者からの補足コメント

  • なんか皆さん、品がないとか性格が悪いとか常識がないとか極端なことを書かれていますが、品もあって性格にも特に問題がなくても趣味がないとか世間知らずとか話し下手で会話が盛り上がらないとか自立してないとか家事ができないとかもモテない要因にありますよね?

      補足日時:2017/12/15 14:30
  • 私は性格ブスではないと思いますし下品でもないですが、コミニュケーション能力が低くて(というより世間知らずで話題に乏しくて?)会話が盛り上がりません。会う人会う人に美人だと言われるのにモテない理由のひとつはそれじゃないかと思うのですが、やはりいくら美人でもあまり話さず会話が盛り上がらない(=一緒にいて楽しくない)人は嫌ですよね?

      補足日時:2017/12/21 11:30

A 回答 (46件中11~20件)

美人orかわいい人はだいたいモテてる。

    • good
    • 0

性格が悪い


周りを見下してる
不幸自慢と見せかけて自慢する
元彼・好みのタイプがやばい
服がダサい
    • good
    • 0

世間をシラナイ女性かな

    • good
    • 0

追記。


お人形のように可愛くても知性がない人はモテません。
    • good
    • 3

可愛いってだけでチヤホヤされた経験があるから、表面上は普通でも、ちょっとした所にうぬぼれやワガママが見え隠れする人です。

    • good
    • 0

空気がよめない。


その場の雰囲気で言っていいことと悪いことの判断がつかない。
    • good
    • 1

気が強すぎて負けず嫌い過ぎる!ものの言い方に角がある。

男に媚びるくせに男を貶し我儘をぶつける。
    • good
    • 0

男性に媚びず、1人が好き。

インドア。SNSをしてない。内向的。恋愛に興味がない。などですかね。

異性にモテる人って、結構媚びてたりしますし、出会いの場によく出掛けてますよね。男性は元々、自分に気があるんじゃないか?と思う人を好きになる事が多いようですから、経験上モテる人は天然であれ計算であれ、相手に気があるように見せかけています。

だから私は異性にモテるというのは悪く言えば、八方美人だと思ってます。

異性に本当の意味でモテる人というのは実際にはとても少ないと思います。
相手に気がある素振りを一切見せず、付き合いも最小限で、出会いの場にも行かない。それなのに異性から告白される事が多い人は真にモテる人だと思いますが、そんな人滅多にいません。

美人であっても、出会いがなければモテません。出会いがあっても美人が相手に気がある素振りをしなければ、男は弱気になり中々寄ってきません。

ただ、言えるのは美人であるならば
出会いの場に行き、相手に気がある素振りを少しでも見せる事ができるならば簡単にモテるでしょう。

それをしないのは、彼女達はそこまでして恋愛をしたいと思っていない、もしくは目標がある、1人の方が好きだという事なのでは?
    • good
    • 4

美人だけど、下品で可愛げが無く、だらしがない。



可愛いけど、色気がなく声に魅力がない。

癒し系じゃない人って美人でも可愛くても、モテない。
    • good
    • 0

補足読んだけど、結局は自分の求めている女性像じゃないと美人でも可愛くてもモテないのだよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!