アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一方的に別れを告げられました。

本当に話し合えば話し合うほど自己中すぎてびっくりです。

包容力0

相手を察する気持ちが全然ない…

別れてよかったけど、
話し合いの途中で、さようならと言われ音信普通

ホンマ最低

A 回答 (2件)

察するにクリスマス直前に、急接近した女性に走ったって事でしょうね


最低男との付き合いは完全消去して
さっさと次の恋に進みましょう
グッドラック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

優しい言葉かけられる貴方は絶対素敵な人です

お礼日時:2017/12/14 15:52

お疲れ様でした。


ところでご質問は??ここは質問サイトなので、報告や感想は別な所でして下さいね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!