電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳童貞です。全くモテないので風俗に行ってみたいのですが、何か気を付けることはありますか?あと風俗で童貞を卒業した方に聞きたいのですが、風俗で童貞を卒業しても後悔しませんか?惨めな気持ちにならないでしょうか?

A 回答 (5件)

童貞卒業というのは一度きり。


なので重く捉えがちと言いますか、大事にしようと思う人が多いように思います。

ですが、初めて食べたパスタやお寿司の味や記憶覚えてますか?
そんなもんです。
知らないものを知りたいのであればまずは知る事です。
マズイと思えば作り方を変える、店を変えるのと同じでそのもの自体を知らなければ見えてこないものもあります。

童貞処女同士で童貞を捨てた時のセックスは
"童貞を捨てれた""彼女の処女を貰えた"という点での興奮でしかなく、性的な面では技術も知識もまだまだで、相手を使ったオナニーでしか無かったと今では思います。
彼女を気持ちよくできるわけもなく、であればソープ嬢のような何百本とちんこを見てきて何万回とセックスしてる人に受け身になって童貞卒業するのも全然アリだと思います。

見方を変えれば、童貞卒業というイベントは大半の男に共通してる話題なので、卒業の仕方がそのまま話のネタにもなりますし、
最初がタイプな女性でなくてもその後可愛い人綺麗な人とヤレるようになれば良いだけだと思います。
    • good
    • 3

まったくモテない者でも、俺「童貞」って皆の前で言えば、学校の人目の付かないところに4~5人の男生徒と一緒に連れて行かれて、そこに「童貞筆おろし」の好きな同じ学年の女の子がいて、コンドームを一つ渡して、男にしてやって、で童貞卒業です。

手をつなぐ相手も幼稚園以降なしの男生徒専用で一回しかさせてくれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

55年前の高校ってすごいっすね...

お礼日時:2017/12/15 00:56

入口に書いてある料金の倍のお金は、持っていくこと。



風俗、大嫌いの爺ちゃんで、年に一度くらい世の中の事情を知り、アホ男とも会話できるように、民情視察ってことで行く程度です。ソープに行っても、料金はちゃんと払うけど背中を流してくれだけで、アホらしくて「本番」もせんっでもいいと。白人男よりよく質問されるように、オッパイが4つあるとか、あそこが縦でなく横割れであったら、見たいですな。

高校に、童貞を卒業させてくれる同級生はいなかったんですか? 55年前でもちゃんといたのに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全くモテないと書いてあるでしょう...

お礼日時:2017/12/15 00:32

男の場合、童貞を捨てる事に、女性の様な思い入れはあまりないので、


後悔するというのはあまりないんじゃないでしょうか?

ただ、その思い出は一生付きまとうので、
初体験の初々しい良い思い出が欲しい人は止めておきましょう。

思い出なんかどうでもいい、という人なら風俗へGO!です。

気を付ける点は、やっぱり性病でしょうね。

風俗嬢も定期的に性病検査はしていますが、
貴方の前にどんな男性と寝たかは解りませんし、
貴方の1個前の男性が性病を持っていれば、
その風俗嬢も、貴方も性病を貰う事になります。

ある意味、運なので、童貞の卒業の記念として、
性病のプレゼントを貰わない様に願うしかありません。

まぁ風俗嬢より一般の人の方が性病を持っている可能性が高いとも言われているので、
尻軽女で卒業するよりは風俗の方が安全?かな?

ゴムを付けていたら安全などとは思わないでくださいね。
    • good
    • 0

70歳のおぢちゃんです。

19歳まで童貞でした。異性を意識するようになりクラスメイトの童貞と相談して昔の安い赤線に行き、おばちゃまに童貞だと告げ優しく筆おろししていただきました。「童貞なんです」とはっきり言ったほうがいいですよ。

後悔はしませんでした。クラスメイトとはエッチっていいもんだね。又行こうね。ってことになりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A