アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女子大生です!恋愛相談です、
相手は20代後半で、会社の中でも上の方の立場です。
英語が堪能で、賢くて、字が綺麗で、部屋も綺麗で、お金もあって、優しくて、笑顔が可愛くて。そんな人
です。

ただ、女にだらしない、遊び人です。

彼が管理しているお店で、声をかけられ連絡先を交換したことを機に、会うようになりました。
初デートで、もうやることをやってしまい、それから会うたびに、してます。
その事自体に、後悔はしてません!

彼の仕事が夜なので、夜、彼の家で帰ってくるのを待っています。
すると、前日に女がいた形跡があります。それをした形跡もあります。
なので、私もその1人だと認識しています。
要するに、セフレ状態なんだなと。

ただ、私は好きになってしまいました。
いつも疲れて帰ってくる、彼を支えたいし、彼の1番になりたいし、守りたいと思うようになりました。

口のうまい彼に乗せられてるだけかもしれませんが、わかっていても、辛くても、やめられません。
仕事もちゃんとする彼が、このような事になっているのは、過去に何かあったのかなとか、いろいろ考えます。わかりませんが。

怖いけど、このままが嫌なので、自分は好きになってしまったと伝えたいと思ってます。このような関係になって、1ヶ月弱ぐらいです。

私はもうどうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (5件)

好きになってしまったのは仕方ない事ですが…正直私は体の関係は切るべきだと思います。

今は彼を支えてあげたいという想いが強いのかもしれませんが、もし万が一の事があって傷つくのは女性ですから。その時、彼はあなたを支えてくれるでしょうか?彼が何人もの女性全員の責任を取れると思いますか?きっと取れませんよね。そして何よりこのままが嫌だと思っているあなたの意思を大事にするべきです。彼に流されたままだといつか後悔します。

とにかく今の気持ちを伝えて、もし彼が見捨てるようであればそんな人のことは気にしなくていいです。言い方が厳しいかもしれませんが…。体だけでなくあなたの全てを大切にしてくれる人と出会ってください。長文失礼しました。
    • good
    • 2

離れられないんでしょう?


あなたが思うようにするしかないですよ。

いずれ答えは出てきますから、、ね。
    • good
    • 1

どうしても好きなら無理してはなれなくてもいいとおもいます。



そのような事をする男性なら別の女性がいずれ離れるでしょうから。
    • good
    • 1

ここに載せている文面を、「私は女子大生~上の立場です。

」と「彼が管理している~会うようになりました。」を省いて、そのまま彼にぶつけてみてはどうですか?

jmujpdtさんのことを考えてくれていたら、ちゃんとした答えをくれると思います。

大好きになってしまったことはちゃんと伝えて下さい。
    • good
    • 0

セフレと感じていても好きな気持ちを全うして下さい。


好きな感情は、自分自身が、1番よく分かっていると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!