電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4GもLTEが表示されません
何度か電源落としたりはしましたがダメでした

質問者からの補足コメント

  • 機内モードにはしていません
    使用料は親が出しているのでそこまではわからないです

      補足日時:2017/12/15 06:18

A 回答 (3件)

3Gと3.9Gはエリアが違うから、3.9Gの電波が悪い場所だと3Gでしか接続出来ない。


4Gは、3.9G対応エリアでまだまだわずか一部です。ほぼ大半が3.9G。
    • good
    • 1

使用料→使用量ですね笑笑


設定画面から確認できますよ。
もしくはソフトウェアの問題か、、
    • good
    • 1

機内モードになってるか単純に使用料をこえたかですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
機内モードにはしてはおりません
使用料は親が出しているのでそれはわからないです

お礼日時:2017/12/15 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!