アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月から気になるCM見つけました。
企業名と曲(歌っている?)女優さんについては分かりませんが一応自分が分かる範囲書きますのでお返事頂きたいと思います。

気になるCM流れる時間:お昼のだいたい12時25分頃(なんで細かい時間まで知っているかと言いますとちょうど休憩時間で時間を気にしながらお昼ご飯食べているからです。)
チャンネル:多分4チャンネル(TBS)か8チャンネル(フジテレビ)どちらかと思います。(もしかして日テレかな?)

内容:1、40代後半から50代向き(?)の髪のなんかのCM(男性向きではなく中年女性向のような感じです。)

内容2、最初は中年女性(宝塚学校の卒業生かなと思うような中年女性)が前月まではイスに座って歌いだして急に場面変わって歌いながら踊りだして服装も変わったしそれにまだ歌っていた。 「0120・・・・」(忘れちゃった。)電話番号言ってから「パンフレット差し上げます。」と言って終わった。
今は少しだけ内容変わったけどまた歌って踊ったりしていました。
踊りながら「グレートアップして~♪」と歌っていました。(あいまいですが・・・。)

もちろん最後は先月同様「0120・・・・」電話番号言ってから「パンフレット差し上げます。」と言っておりました。

分かりにくい説明でもうしわけございません。
このCMご存知の方教えてもらえないでしょうか?
お願いします。

A 回答 (5件)

アートネイチャーの「ピュアライン・フレアティー」じゃないでしょか?



平野レミさんが8月から登場してますね。
前田美波里さんはかなり前から登場してます。
http://www.ladies-artnature.com/pureline/commerc …


あと思いつくのは、アデランス・イブクイーン
http://www.aderans.co.jp/7_8/index.html

参考URL:http://www.ladies-artnature.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性にも髪のケアあったのですね。
知りませんでした。
てっきり男性だけかと思いました。
俺もさあと二十年したら今より髪の毛薄くなってアートネイチャー通いたいと思うんだろうな・・・。

お礼日時:2004/09/23 20:59

私もレディースアートネイチャーだと思いますよ。


あの女性は前田びばりさんで、真木蔵人のお母さんです。
以前のは「試着(?)に行ってみましょうよ!」とお友達を誘ったりしていたやつですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>以前のは「試着(?)に行ってみましょうよ!」とお友達を誘ったりしていたやつですよね。

そうだったのですか。
この会社についてあまり知らないので。

お返事頂きましてありがとうございます。

お礼日時:2004/09/23 21:21

こちらでしょうか?


http://www.ladies-artnature.com/pureline/commerc …
CMも見られます。
前田美波里さんだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/23 21:11

すいません。


多分・・・しかもあっているかわからないのですが、フレアティーというオーダーメイドウィッグというアートネイチャーの物だと思いますよ。
レミさんとびばりさんがでてたやつですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先ほどサイトを確認しましたらフレアティーというオーダーメイドウィッグです。
女性にも髪の毛気になるんですね。
てっきり男性だけ悩むものだと思いました。
(これが男性として誰にでも経験するものだと思いました。)

お礼日時:2004/09/23 21:03

確かではないですが…


レディースアートネイチャーですかね?
女優さんは「**びばり」さん(ちょっと名前も分かりません)ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり詳しい事は分からないのですが多分その会社のCMです。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/09/23 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!