プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女の別れ


去り際に本性がでるとは本当ですか?

A 回答 (4件)

会って話さえしてもらえなかった私。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もです、会うのも拒否され、ラインで一方的で会話にもなりませんでした

お礼日時:2017/12/16 21:44

お金絡むと本性出やすいと回答されている方がいますが本当にその通りだなと思いました。

友達の元カレが付き合ってた時に奢った(3000円程度の事。友達は遠慮してたのに相手の意思で)ことを30000かもられた、とかずっとグチグチ言ってて嫌になります。
    • good
    • 1

かもしれない。

一度「死のうと思った」と言われた時、怒りに震えて帰りに返してもらったルビーの指輪、潰して道に捨てたもの。未熟だったねぇどちらも。
    • good
    • 0

出る人もいるということです



お金が絡むと本性出やすいようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!