アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日好きな人と付き合いました。

今日付き合って一日目って言いますか??
明日が付き合って一日目ですか?

A 回答 (3件)

付き合った日で考えるなら今日ですね!


自分で今日付き合ったって言ってるじゃないですかw
    • good
    • 0

>>今日付き合って一日目って言いますか??



いえ、正確には何時何分です。
1日というならかなり大雑把な言い方ですね

ネタみたいな回答で申し訳ありません。
    • good
    • 2

今日付き合って1日目だと思います^o^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!