アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、電話帳だけでは我慢できないのですか。出合いを求めてる。それはないといいながらも.ミンナ同じように...。

A 回答 (3件)

電話帳(・_・?)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違う電話やねんな。声聞くだけではあかんのかなってこと。あいたいんかなってこと。

お礼日時:2017/12/16 08:44

女の人は電話帳で我慢できるのですか?

    • good
    • 0

あー。



あわよくば、って感じかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!