アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は優しいのにちょっと変わっていたり口調がきつかったりして誤解されやすい人が、可愛い女の子に優しいと言われ懐かれて、凄く嬉しそうです。所謂モテるタイプではない人がそんな女の子に慕われると、コロッといきますか?傍目には舞い上がってるように感じます。私も実はその人を少しいいな〜と思っていたので、最近の彼を見ていると複雑です。

A 回答 (2件)

こんなことはありえないと、心のどこかに疑問の抱きっぱなしです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありえないと思いつつ、浮かれちゃいますか?笑

お礼日時:2017/12/16 21:42

コロッといきます(笑)


多分、あなたがいってもコロッといきます(笑)

ただ、同時期にモテちゃうと調子乗る人も多いのでご注意を(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロッといきますか!笑
それは相手は誰でもいいんですかね。
早い者勝ち?笑

お礼日時:2017/12/16 21:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!