「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

誰か、夢占いに詳しい方、教えて下さい!内容は、
薄暗くて、人がいないデパートの店に、いとこと買い物をしていました。ですが、その店は、品揃えが悪く、女の店員さんも、とても素っ気ないし、あまり
喋りません。いとこの欲しかった物が無くて、このデパートにこんな無い物があるのか!って言っていました。それで、いとことエレベーターに乗って帰ろうとしたのですが、多分、デパートの閉店時間を過ぎていたんだと思います。エレベーターの中は薄暗くて、
一二回ボタンを押しても起動しませんでした。
それで、いとこが、多分もう時間だったんだね!って言っていました。それで、地下の駐車場に着きました。エレベーターの地下の駐車場に降りる速度は、
とてもゆっくりでした。
とても、きになるので、教えて下さい!

質問者からの補足コメント

  • 夢の意味を教えて貰えたら嬉しいです!

      補足日時:2017/12/16 12:11

A 回答 (2件)

両親や先輩から厳しい注意を受ける予兆かもしれません。

あるいは、目上の人に強制的に何かをさせられるという可能性もありそうです。いずれにせよ、自分の世代とは異なる人たちとのコミュニケーションが問題となります。自分の考えや価値観だけにこだわらないで、相手の気持ちをくみとる努力をすることが、開運につながるでしょう
    • good
    • 0

占い 霊魂や 霊界 お札 


エセ宗教のまいたエサに 飛びつかないよう 気を付けましょう
なんの科学的根拠も 論理的裏付けも 妥当性もない
無知 無学 無教養の人のお遊びですね

夢 心とは 深層心理学的に言えば
   、五感(眼・耳・鼻・舌・身体)からの情報に反応し、
    推量して働く理性で「知る心」「判断する心」です
    左脳中心の私たちの表層意識で 第六感も含まれます
    
    心の又 意識の発生場所を第七識として定義 おもに左脳を管理していて、
    一般的に言われている「潜在意識」に該当するものです
    潜在意識はオーストリアの精神分析の創始者であるフロイトが解明したものです
    夢や心は この「潜在意識」の表れです

霊 占い http://sannkuto66.3zoku.com/newpage54.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、気を付けます!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/16 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!