アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タロットって当たるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 恋愛カテゴリーにしてしまいましたが恋愛じゃないです。

      補足日時:2017/12/16 11:37

A 回答 (3件)

当たるなら、世の中もっと多くの人がタロットを頼ってますよ。


当たる事もあれば、当たらないこともあります。
当たって無くても解釈次第では当たったとこじつける事もできたりすることもあるし。

コールドリーディングが上手ければ、いろいろ言い当てられたと思って「この人は凄い」なんて感じたりすることもあるかもしれませんけど、それは会話の技術でしかないわけで。

将来への一歩を踏みだすため、今後の幸せのため、
気持ちを整理するためのお手伝い程度に思うくらいがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考程度に信じるのがいいかもですね。
 どうもありがとう。

お礼日時:2017/12/16 11:55

信じるのは自分自身

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 12:07

占いが当たれば世の中苦労しません。


   
占いで当てることなど無理!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!